☆イスパ警察☆
Eurosイスパ警察刑事部特殊刑事課所属。捜査一課ではありませんw
←ご通報はこちらまで
イスパ警察 昇進
本日も鑑識官の仕事は続く・・・
083112 215347

残念ながら今日も不法投棄が横行しております!
なんと容疑者がすぐそばに・・・
083112 215750

暦上明日から秋ですがどうされるのでしょうか・・・
なんにしても離籍中なので事情聴取できませんでしたw
しかたがないので道具屋の親父から罰金代行徴集しときますた!
083112 215524

セビリアでのポイ捨ては科料が発生するのでご注意ください☆
←ご通報はこちらまで
続きを読む
特殊刑事課 陣容
イスパ警察刑事部特殊刑事課リーダー
レインボー刑事
082812 001032
好き勝手やりたい放題するそうです

イスパ警察刑事部特殊刑事課ハンチョウ
こちら特殊刑事課
082812 001145
レインボーの右腕。通称ジーパン

イスパ警察刑事部特殊刑事課アイボウ
復活☆ミニスカポリス
082812 001155
その場を和ませてくれるなんちゃっておバカキャラ

突然ですが第1回イスパ警察警察官募集!
クリップボード06
イスパ警察では明るい有能な人材を募集しております。
お申し込みは特殊刑事課レインボー刑事まで。
活動時期は未定ですがw
←ご通報はこちらまで
続きを読む
ヴェネツィア定例橋バザー
082612 232105

ナツキ・フォレストさん主宰?のイベントに参加してきました^^
ペガサス紋章ありがとう♪
荒Pさんの水夫服大人気でチーズw
良かったらまた何か混ぜてください☆
←ご通報はこちらまで
イスパ警察 挨拶回り
082512 091358
レインボー刑事:バルタザールの兄貴・・・
アゴスティノ:オイ、なに気安く声掛けてんだコラ!盃も交わしてねーのに舐めてんのか?
バルタザール:・・・・・
レインボー刑事:この度刑事部に配属されたレインボーです
アゴスティノ:てめぇ今更何言ってんだコラ!挨拶が遅ぇんだよ!俺が新米の頃は夜討ち朝駆けその日のうちに全員に挨拶回りしたもんだぜ?
バルタザール:・・・・・
レインボー刑事:いち早く一課と連携が図れるように頑張ります
アゴスティノ:連携って、てめぇの仕事って何だよ?どうせ鑑識の延長線上で銀行前のゴミあさりが関の山だべ?事件は現場で起きてんだよ!(キマッター)
バルタザール:・・・・・
レインボー刑事:どうぞよろしくお願い申し上げます
アゴスティノ:オイ、何シカトぶっこいて締めようとしてんだ!てめぇを締めてやろうか?
バルタザール:・・・・・
レインボー刑事:それでは失礼いたします
バルタザール:レインボー
レインボー刑事:!
アゴスティノ:!?
バルタザール:暴力事件は俺達に任せろ。貴様はまだ、出るな。
レインボー刑事:かしこまりました
アゴスティノ:どうせてめぇみたいなヒヨッコが出たところで足引っ張るのはわかりきってる事だからな!
バルタザール:何かあればまた来るがよい
レインボー刑事:ありがとうございます
アゴスティノ:今度は菓子折りくらいもってきな!
←ご通報はこちらまで
続きを読む
イスパ警察 戴冠式
082012 222948
タベラ国家公安委員長:レインボーよ
タベラ国家公安委員長:そなたのこれまでの功績に対してイスパ警察刑事部特殊刑事課に任命するに相成った
タベラ国家公安委員長:国王の名のもと その証となる入隊許可状を受け取るがよい
タベラ国家公安委員長:だがレインボーよ 我らはまだ湾岸警備に手をかけたに過ぎん
タベラ国家公安委員長:国家の安全を得るまでそなたの力 我らがイスパニアのために役立ててもらいたい…
タベラ国家公安委員長:ゆけ レインボーよ そなたと我らが隆盛のために!比類なき栄光を その手に掴むために!

レインボー刑事:ハッ、ありがたき幸せ!

サンタ・クルズ警察庁長官:レインボーよ
サンタ・クルズ警察庁長官:そなたの名に恥じぬ親の七光りでよくぞここまで成り上がった
サンタ・クルズ警察庁長官:特殊刑事課は従来にない新たな刑事組織である
サンタ・クルズ警察庁長官:捜査一課黒鯱傭兵艦隊隊長バルタザール・オリベイラと連携を取れ
サンタ・クルズ警察庁長官:しかし形にとらわれず類稀なる能力を発揮して名を馳せよ
サンタ・クルズ警察庁長官:イスパニアに栄光あれ ゆけ レインボー!
サンタ・クルズ警察庁長官:(っていうかはみ出し者は閑職へおいやるに限る)

レインボー刑事:御意!!
←ご通報はこちらまで
続きを読む
イスパ警察 組織
クリップボード05
←ご通報はこちらまで
イスパ警察 心得
罪を憎んで人を憎まず
腹立てたらアカン
見下したらアカン
舐めたらアハン
エンターテイナーたれ
←ご通報はこちらまで
Copyright © 2017 ☆イスパ警察☆. all rights reserved.

