☆イスパ警察☆
Eurosイスパ警察刑事部特殊刑事課所属。捜査一課ではありませんw
←ご通報はこちらまで
姉さん、事件・・・がありまてん!
長いアップデートが終わったと思ったら・・・

なんとしたこっちゃ!

そいえばこないだ開拓地がオープンしたんです♪
091512 120350
生かさず殺さず思う存分に搾取してください~

ところで長い勅命の道中で「銀行行ってきます」ってトイレ行ってきますの隠語だよねという話に・・・
091512 142035
あながち間違ってないと思われますw

本日は非番という事で!
←ご通報はこちらまで
続きを読む
【緊急告知】勅命&改良フルリツアー開催します
実は先週職員さんと共に東南アジア勅命&街発見ツアーしてましたw
090812 165232
なんというか今週も続きをする事になりまして・・・

突然ですが明日15日(土)昼過ぎ
中南米街発見&勅命&改良フルリ生産ツアーを開催します^^
カリブ&中南米勅命まだ~ or 改良フルリグドセイル欲しい~職員の方がいらっしゃいましたら緊急車両で引っ張りますw
セビリアから出発予定ですが、場合によってはオスロまでご同行願います^^
商会開拓地(候補:カロライナ)を経由してカリブで作成してペルナンブコへ向かいます。
連れてけーって方はメールかコメント(管理者のみ可)までお知らせください♪

PS
商会開拓街のレイアウトについて後日選挙を行います。
とりあえず住宅建築はOKですが奥地にお願いしますw
メインストリート沿いは便利な建物を考えてます^^
←ご通報はこちらまで
【速報】パトカー衝突!同盟国の危機
番組の途中ですが、イスパニア放送より緊急ニュースをお知らせいたします。
本日午後2時ごろ、我がイスパニア同盟国、日本の堺近郊において、パトカーが何者かに衝突される事件が発生しました。
IMG_0595.jpg
犯人は警察の制止を振り切って、信号無視、逆走を繰り返した挙句、警ら中のパトカーに衝突して停止しました。
警察では犯人の意識が回復次第、事情調査を行う予定です。
←ご通報はこちらまで
続きを読む
こちらイスパ警察セビリア公園前派出所
セビリア広場噴水そばに派出所ができましたw
090712 214321
購買部を併設したのでショップ販売可能です♪
次の目標は姉妹港をつくる事です^^
←ご通報はこちらまで
続きを読む
特殊刑事課 合同演習
本日は凶悪事件を想定して、しごきの鬼教官ミィナ殿と合同演習ですw

どさくさにまぎれて闇打ちを仕掛けたら・・・
090412 231632

見事返り討ちにあいました;;
090412 222430

ありとあらゆる事態の備えは勉強になります♪
090412 225458

次の合同演習もよろしくお願いいたします☆
←ご通報はこちらまで
Copyright © 2017 ☆イスパ警察☆. all rights reserved.

