☆イスパ警察☆
Eurosイスパ警察刑事部特殊刑事課所属。捜査一課ではありませんw
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←ご通報はこちらまで
イスパ警察 ワイルド談義
101712 002311
同僚A:悪名5k消すのに釣りが7から14まで上がった~
同僚A:苦行はモウイヤ
レインボー刑事:www
同僚B:1k切れば一般人

同僚B:造船亡命で色2回ついたけどポル・オス行ってなかったぜ~
同僚B:ワイルドだろー?
レインボー刑事:www
同僚A:ワイルドですなwww

レインボー刑事:こないだの大海戦、大型戦の途中で寝てやったぜ~
レインボー刑事:ワイルドだろ~?
同僚A:ワイルドすぎじゃないw
同僚B:・・・(マジかよ?素で引くわっ)
地元の女性:イスパ警察も地に落ちたね!恥さらし!
交易商:僚艦の忍耐が素晴らしすぎます!
←ご通報はこちらまで
続きを読む
スポンサーサイト
2012年10月Euros大海戦3日目
国家公務員としてお国の戦いに参戦しました!
更新頻度低めですが地域住民の皆様の温かいご助力頂いております^^
101412 200012
レベル&スキル低いですが参加する事に意義がありますw
101412 221005
飛び込みにも関わらずレーデルルさん付き合ってくれて感謝です
てゐてゐさん、小型で砲撃即チン爆笑頂きました!
101412 203633
八面六臂の大活躍!とっても心強かったです^^
101412 210722
一晩考えてくれたセリフ・・・いけてますね!
101412 231610
連盟のみなさま、お疲れさまでした!雰囲気とてもよかったです☆
←ご通報はこちらまで
続きを読む
芸術の秋とモンタージュ
近頃セビリアでは空き巣被害が多発しているようです。
周囲に警戒をもたらすとともに聞き取り調査を行いました。

被害者Aさんの証言
100812 230235
「晩御飯の買い物に出かけた束の間の出来事でした。おばあちゃんが大切にしてた紫レースの勝負下着が盗まれました。え?私のはいつも部屋干しで外には出してませんが何か?」

被害者Bさんの証言
100812 230650
「ったく誰だよ、俺様の趣味の花柄下着盗みやがったの。調達大変なんだぜ?あ?嫁も姉妹もいねーよ、なんでそんな事きくんだ?」

目撃者の証言をもとにモンタージュの作成も行われました。
クリップボード07
※作成協力Mr.ダニエリ

重要参考人として行方を追っています!
←ご通報はこちらまで
Copyright © 2017 ☆イスパ警察☆. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。