☆イスパ警察☆
Eurosイスパ警察刑事部特殊刑事課所属。捜査一課ではありませんw
←ご通報はこちらまで
2013年1月25日号FRIdol
今週発売の週刊誌・・・
fri2.jpg

なんか扱いでかくないですか?盛り過ぎですよっwww
ちうか顔貼っただけなのにブラックタキシード格好良いね^^
ありがとう!

※嬉しすぎてはしゃぎ過ぎた><


記者;リュー・ヒーサン
よろしくどうぞ( ^-^)_旦""
←ご通報はこちらまで
イスパ警察 合同訓練告知
署員の皆さまへ

最近増加傾向にある暴力事件に備えて実地訓練を行います。
突撃スキルを鍛えて検挙率の向上を目指しましょう。

募集人数:3~8名
参加資格:署員、関係者ならびにそのご親族、ご友人
※折角の機会なのでお誘い合わせください^^

ミッション:犯人の攻撃力を最低にして突撃せよ!
※戦術・銃撃スキル必須。使い捨てR1可。
 アイテム消費に影響するので可能であればスキルを入れ替えてください^^
 最高R1(言語、駆除、観察、バイオリン演奏、逃走、接舷、疾病学、援軍要請、海軍護衛要請)

必須アイテム:最大船員数の戦艦、艦隊料理、撤収の鐘
補助アイテム:神農の薬草(寄付大歓迎w)、熟練アップのお守り
禁止アイテム:攻撃アイテム(太陽の護符など)


訓練内容:
0.サントドミンゴ 海事ギルドにてクエ受け。報酬品「船首エンジェル砲」
 「禁じられた海域」前提「奇怪な噂」必要戦闘名声20000
1.最寄港で準備を整える。積荷目安:木材100、砲弾100、残り水のみ満載。
2.艦隊人数-1になるまで敵を大砲で沈める。
3.ミッションスタート!
4.回復役が疲れたり資材が切れた場合は速やかに撤収交代。
5.終了後、セビリアにて祝杯。

集合場所や日時については改めてメールでお知らせします^^

なお、詳しくは懇切丁寧なサイト様をご参照くださいw
白騎士物語と海
以上。



月末月初は神聖ローマ帝国視察のため不在にしますw
お返事はこちらかメールでお願いします^^
←ご通報はこちらまで
部屋と制服と私(四コマ漫画)
クリップボード08





011213 093719





011213 093342





010313 234128





制服マニア卒業します!
アイテム枠が増えたと考えようw
←ご通報はこちらまで
国際テロリスト容疑者逮捕
昨年末隣国リスボンで行われた年越しライブでイベント妨害の犯行を予告していた
国際テロリストの容疑者が昨日逮捕されました。
010513 235345

容疑者はヴェネツィア国籍の推定年齢36歳男性。
別件で未成年者を移動船で連れまわしている不審者がいるとの通報を受け、
シラクサ沖で検問中の警察官に検挙されました。
イスパ警察では容疑の関連について調べております。



(※フィクションですw)
←ご通報はこちらまで
続きを読む
イスパ警察 2013年度訓示
知っての通り我々警察には盆も正月もないっ!
諸君には今年もセビリアの安全のために努めて欲しい。
082012 222948
ところでレインボー刑事、君はまだキャラが定まっていないとの噂がある!
国民に悟られぬように十分に気を引き締め給え。

っていうかついでに言わせて貰うが薄っぺらい記事晒してんじゃねーぞ、コラ!
北川景子ならまだしも、森三中クラスの売れない三流芸人の日常ブログなんて
誰が見るかよ、ツマんなきゃ消える運命なんだよ、天狗になってんじゃねー!

以上だっ
←ご通報はこちらまで
続きを読む
Copyright © 2017 ☆イスパ警察☆. all rights reserved.

