☆イスパ警察☆
Eurosイスパ警察刑事部特殊刑事課所属。捜査一課ではありませんw
←ご通報はこちらまで
同僚が増えました♪
042213 214406
刑事仲間キターーーー!

イスパ警察ではまだまだ有能な人材を募集しています!
仲良くしてね^^

さて、前回の海戦で砲撃スキル上げを痛感しまして・・・
まず砲術家になるまでに白兵上げ頑張ります!

一人ジェノスクの巻~




[広告] VPS

商茶でくだらない話しながらR10まで頑張ってみます☆
うどん県ネタで盛り上がりましたww
←ご通報はこちらまで
2013年4月Euros大海戦3日目
ポル・フラ×イスパ・ネデ・オスマン 最終日☆

さあ、張り切って同士を募集しますよ!
042113 191156
みんなで警察ごっこしようず!カモンカモン!

042113 192347
シーン・・・公務員人気暴落はアベノミクスのせいかっ!

042113 192744
シンプルにしたら即効集まりました^^
ウェーン><

気を取り直して!
042113 195048
海戦前に夫婦漫才を満喫?w

042113 205544
確かによく付き合ってくれた!大人の事情でアップw
八百長ではありません。けどたまは痛かった!

042113 222144
コンボが決まったら戦功2くれるそうです。勉強になりますなぁ^^

今日はN湧きすごく良かった♪




[広告] VPS

綺麗な動画どうやってアップできるんだろう・・・w
←ご通報はこちらまで
続きを読む
2013年4月Euros大海戦2日目
任務初日、寝落ちせず無事警備を終えたレインボー。
本日も国家国民のために御奉公しますよ!

集合場所のジャマイカにINすると久しぶりに・・・
042013 192523
荒Pさん、おかえり~^^ お互いゆっくり復活しませう。
ていうか、パンツと肌色近くてちょっとびっくりしたよ(ぇ
042013 192543
レインボーだけにレインボー帆頂きました!あざーす!!
SR船完成したら染めますね^^b

さて、本番!
ほぼ固定メンツのルーチェ(体調不良のため前半休み)とルルちゃんとルル友&公募メン。
042013 201624
なかなかよい場所めっけました♪

途中でいつもお互い工作っぽくこちらが一方的に意識している青ねえさんと勝負!
042013 205312
他力本願でまぐれで勝てたけどこれ以外全敗;; なのでこれ晒しときますwサーセン
これからも重要参考人として当然監視しますよっ!!

042013 213725
そんな中一生懸命看板作ってくれたルルちゃんに癒されるひとコマ^^

042013 222421
聞いても無いのに自らの万引きと下着泥棒履歴を告白する某有名ブロガーさん・・・w

042013 223233
この方は拿捕られても拿捕られても工作に燃え・・・
あれ?負けても続行できるんだ@@;

調子に乗って動画アップしてみます!
動画:2013年4月Euros大海戦2日目
なんか画質悪い・・イイヤ。ルルちゃんナイスファイ!

明日も頑張りまーす☆
←ご通報はこちらまで
続きを読む
間違い探し
040713 223134


男性用整髪用具その1使ってみました!

重ね着で帽子脱げないんだけどね・・・w
イメージちょっと違ったけどモミアゲがせくすぃなんでおk
←ご通報はこちらまで
春の全国交通安全運動
開催中です!
02.gif

白バイ格好良すなぁ・・・
IMG_0756.jpg
皆様、スピード違反にはご注意くださいねw

てなわけで!本官も取り締まり強化しております。
040613 143101

とりあえずR10目指してます^^v
040613 143140
←ご通報はこちらまで
Copyright © 2017 ☆イスパ警察☆. all rights reserved.

