☆イスパ警察☆
Eurosイスパ警察刑事部特殊刑事課所属。捜査一課ではありませんw
←ご通報はこちらまで
2013年6月Euros大海戦1日目
マディラ沖で勃発した争いを警護するために今日も行ってきましたよ!
本日はるーちぇ、ニルスンさん、ルルちゃん、すーさんのメンバーです☆



062113 211853

ルルちゃんが先発頑張ってくれてました^^
お守りも使って貰って超快適でした!w


そんな中、キラキラ輝くオーラをまとったルーチェさんに憧れて・・・
私も負けずに黒いオーラをまとってみました!
062113 212930
※単なる不衛生ですw



途中で超怖いお兄さん軍団に絡まれましたが><
062113 215637_1
なんとかNを狩り切れました。るーちぇGJ!





本日の結果発表です☆
062113 230102



今日はN湧き少ない上にPが集中してたので
指令を往復するだけの作業感でてました・・・
なので最後も会えて良かったです!

062113 225015

楽しい時をありがとう♪


明日は、噂のあの方の速くて強くて硬かった新型船の謎に迫れるのかっw
←ご通報はこちらまで
なんといってもこの言葉のお陰で頑張れました^^v
062113 214236

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

麦わらのルル | URL | 2013-06-22-Sat 16:09 [編集]
おおー、特別コーナーに採用してもらってる~^^;

初日は、お疲れさまでした。
残り2日も頑張って楽しみましょう~^^

ぷらら(あさっこ) | URL | 2013-06-22-Sat 17:09 [編集]
黒いオーラww笑ったwww
そっか、オーラってことにすればいいんだw

昨日は、ちらちらお見かけすることはあったのですが
なかなかがっぷり組むチャンスがなく・・。
でも、最後の方で会えてよかった!
新しい犯罪に手を染めつつ
残り二日お会いできるのを楽しみにしてます^^

ペッコ&ルーチェ | URL | 2013-06-22-Sat 19:12 [編集]
こんばんわ
昨日はお疲れ様でした^^
その汚れと私のオーラ一緒にするんじゃないわよっ!w
残り2日よろしくおねがいします^^

レインボー刑事 | URL | 2013-06-22-Sat 23:51 [編集]
>ルルちゃん
今日もありがとう!
また明日もよろしくお願いします^^

>女王
かなりどす黒いオーラですけど?w
明日も犯罪捜査に抜かりはありません!
今日も絡みありがとでした^^

>るーちぇ
こうなったらもう一緒でえーやんw

☆彩^^ | URL | 2013-06-23-Sun 00:06 [編集]
大海戦、楽しいですよねi-179
明日(日曜日)、またお会いすれば、
逮捕されないよーに全力で逃げますw

レインボー刑事 | URL | 2013-06-23-Sun 12:54 [編集]
>彩さん
海戦はがっつり遊べるので好きですw
本日も全力で楽しみましょう^^

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 ☆イスパ警察☆. all rights reserved.

