☆イスパ警察☆
Eurosイスパ警察刑事部特殊刑事課所属。捜査一課ではありませんw
←ご通報はこちらまで
2013年6月Euros大海戦3日目
先週は約1週間、警視庁のおひざ元の江戸へ出張ってきました!
なので海戦後あいさつもそこそこに即効で落ちてすみません><

最終日はるーちぇ商会の方から参加申し込みがあったので隊を割っての出撃です。
今後の戦力増強に備えた司令官育成のため、艦隊募集から旗体験までやってもらいましたw

062313 204158
小型はまっしぐらにパラダイスを目指します。
雑談が発展してラーメン談義で盛り上がってましたw

いつも不思議な力をくれるルルちゃん☆
062313 211118
これなんざんしょ?w
緊急事態発生のため、中型からの参加でした^^

062313 220651
大型から公募から5人艦隊になれたのでいよいよ激戦地区の取り締まりへ!

062313 221438

大型は結構ボコボコにしばかれたのですが、なんとか1勝できました^^
あれ?るーちぇ艦隊ちゃうしw

当日の結果発表☆
062313 230041
2日目が良すぎたんです@w@
国別は・・・しょーがないですね。あの海域ではどうしようもありませんw

艦隊運動としては、チューン差で足並みが揃わなかった事と人数差で支配力に差が出ました。
今後の課題を克服して、次からの傭兵制でも楽しく遊びましょう!

ルルちゃん、すーさん、るーちぇ、ニルスンさん、月の繭さん、親父さん、mediumさん、
自国・連盟のみなさま、一緒に遊んだ全てのみなさま、お疲れ様でした^^
←ご通報はこちらまで
062313 180115

権力ポストが近づいてきたよ!

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

ペッコ&ルーチェ | URL | 2013-06-30-Sun 13:38 [編集]
お江戸まで出張お疲れ様でした^^
最終日中型ぐらいから完全にはぐれちゃいましたよね><
でも頑張ってたみたいでよかったです^^
あと爵位おめでとう~^^
今度の海戦の時もよろしくね^^

レインボー刑事 | URL | 2013-07-01-Mon 21:51 [編集]
>るーちぇ
警視庁直伝の逮捕術指南されてきたよ!
隊を割るってのは色々課題があるね;;
自分も砲撃系を上げないと><

マドリー姫 | URL | 2013-07-02-Tue 19:48 [編集]
マドリー姫は今回大海戦初参加だったよ~☆
工作&N狩り専門の艦隊に入れてもらったけど、
PC艦隊に出くわして小型船の時間帯から大型船の時間帯まで
結構な対人三昧だった。。あはは~☆

レインボー刑事 | URL | 2013-07-02-Tue 22:00 [編集]
>>マドリー姫
お、結局参加したんや☆
楽しかった?これを機にノウキン目指すのもありかもw
基本N狩り時々P戦するならうちおいで^^

今日からマ王ヴォルフラム | URL | 2013-12-20-Fri 13:13 [編集]
こんにちは~\(  ̄(エ) ̄)/

ステキなクリスマスを^^

そして、よいお年を^^

レインボー刑事 | URL | 2014-12-29-Mon 19:38 [編集]
>まおうさん
1年越しですみませんw
良いお年を!

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 ☆イスパ警察☆. all rights reserved.

