☆イスパ警察☆
Eurosイスパ警察刑事部特殊刑事課所属。捜査一課ではありませんw
←ご通報はこちらまで
イスパ警察 “3D2Y” ミーラの死を越えて!
3d2y2.jpg

地中海シラクサでの「頂上戦争」において、初代署長・ミーラを失ったレインボーは、
改めて仲間の大切さを実感、深い悲しみを乗り越え、クジャラートと共に覇気を習得するため、
天険の地・ディエゴガルシア島で2年間の厳しい修業に入っていた。

「仲間を守るため、本官はもっと強くなる」

そんな思いを胸に、レインボーは2年間、ムガール警察副署長クジャラートの下へ姿をくらます。
再び、仲間と夢を追うため、もう何も失わないため!
レインボーは“3D2Y”という暗号にあるメッセージを込めた。
←ご通報はこちらまで
先日ひっそりと再開しましたw
と言いながら前ほどゲームにまとまった時間がとれません・・・
今後も海戦に参加する事はほぼ絶望的だと思われますが、
春以降ならソロプレイの時間はできるかもしれません。
というわけでコソコツ修行に励みます!

放置ブログを再開したのは・・・気分ですw
また半年くらい更新しないかもです。
良いお年を!

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

ペッコ&;ルーチェ | URL | 2014-12-30-Tue 02:24 [編集]
遅くにこんばんわ^^
おかえりなさ~いな感じなのかな~^^
まぁこれからのんびりまったりだね^^
また海戦も出れそうならルーチェも誘ってね^^

☆彩^^ | URL | 2014-12-30-Tue 16:35 [編集]
イスパ警察さん、おかえりなさいi-179

3D2Y・・・仲間との誓いですねi-237
この広い海の何処かで
レーデルル | URL | 2014-12-30-Tue 23:05 [編集]
お、おおお~お帰りなさい^^
レインボーさんは必ずパワーアップして戻ってきてくれると信じてましたよ!
大海戦の参加は私も難しい環境にいますが・・・このゲームは色んな楽しみ方ができますし。
また、この広い海の何処かでお会いしましょう~^^

今日からマ王ヴォルフラム | URL | 2014-12-31-Wed 15:02 [編集]
よいお年を~^^
みなさまおおきに
レインボー刑事 | URL | 2015-01-05-Mon 21:27 [編集]
>るーちぇ君
ただいま^^
しばらくは深く静かに修行に勤しみますw
一緒に出た海戦懐かしいな・・・機会が合ったらまたよろしくね!

>彩さん
ただいまです!
1年半付けられた腕の差を挽回できるように頑張ります^^

>るるちゃん
あの・・・まだ道半ばなのですよw
しかしながらお互い環境が変わったのですね。
無理せず身の丈にあった遊び方でゲームを楽しみましょう!
復帰したら絡みに行きますのでよろしくです^^

>まおうさん
あけおめことよろです^^
パトロールありがとうございます!

リュウ・ヒー | URL | 2015-01-11-Sun 19:50 [編集]
v-12Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
出遅れた(_ _。)・・・シュン
お久しぶりです!更新されたの今日わかりました;;
またパトロール中どこかで会えるの楽しみにしてます!
今年もよろしくどうぞ( ^-^)_旦""

レインボー刑事 | URL | 2015-01-14-Wed 00:09 [編集]
>ひーさん
ただいまです!
スケベ根性でこっそり更新してたので気付かれてラッキーw
いつも応援してくれるので心根を補強しながら頑張れてます^^

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 ☆イスパ警察☆. all rights reserved.

